« ドラ麻雀に入金は? | トップページ | ドラ麻雀に賞金獲得方法だにゃん笑 »

2014年4月 7日 (月)

ドラ麻雀に賞金獲得方法について⑤




手の内から捨てた牌であった場合でも河底撈魚が成立します。

この2つが第一候補だと思うんですよね。

となり、②~⑤ピン、2s~7sで聴牌復活ということになる。



初めて出会った奴を信用しろって・・・馬鹿じゃねえの??
七対子(チートイツ)は他の役には無い特徴です。


つかお茶を用意してるんですね。



制限が無い状態ならこれを切るけど、

鳴き辛い・・・
この人はいつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。



断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)

賭け金192ドル

こういうのは・・・
現在は730.26ドル(保留10ドル)
・macchiです。

まあ、つまりは聴牌取らずの場合は

2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!


ということでここはダマで。

というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などは
過ぎるはず。

確かに受け入れの枚数を考えたら索子でもいいかもしれないですが、


正解っていうwwww

・・・という訳で1s切り。

の2000点となるテンパイはどんな利点あるの?っていうのが気になっている方も
だって、できる人っていうのは

七対子受けに固定するか?

つまりラス前な訳です。

張ってるところからの・・・
いくら金があっても足りないレートですよね。
形はこんなの


沖本瞬はサシウマもやってると思うので、


けど・・・これはダマでもいいか。



実際、高レートで打ってる知り合いの麻雀プロは


マジョリティは索子落としなんかな?
基本の役だが条件が少しややこしい
和了れました\(*^▽^*)ノハーーイ
デバサイ!!
ってまあ、実際良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ここでダマッパネを出和了ったらトップ確定ですからね。


どうすんの??
④筒を切っても⑧筒を切っても関係ないわけです(-_-;)
麻雀の世界チャンピオンが生まれても、
こうなら勝っていたとか
賞金111ドルのトーナメントの無料参加チケットをもらえるようにしてもらえたので、

麻雀難しい。



まあ、可能性はありますが


海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)

マジョリティは索子落としなんかな?
・合法的に賭け麻雀ができる
オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。



カンチャンだらけに3対子とか。


これは三人麻雀では有り過ぎるシチュエーションですよね。



ツキってなんだ?あがることか?
あれ?一緒じゃん。



染める気なかったのにww


DORA麻雀の役「純チャン」 & 映画「ダイヤルMを廻せ!」に関して

しかも2枚

結果論!
天牌1巻4話名言・感想

まあ、5sツモった時点でどう考えても③ピンは切るんですがねww
別にそんなことないんじゃね?と思います。


だってこれ、手替わり待ってリーピンでしょ。


えっ、、、
けど、人頭から壁にぶつかってる。



四人麻雀ではこれまでで一回だけしかないけど、

返事がない。
微妙です。
の時は受け入れを可能な限り赤受けを残しておくべきでしょう。





おすすめ記事




« ドラ麻雀に入金は? | トップページ | ドラ麻雀に賞金獲得方法だにゃん笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55676881

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に賞金獲得方法について⑤:

« ドラ麻雀に入金は? | トップページ | ドラ麻雀に賞金獲得方法だにゃん笑 »