« dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ | トップページ | ドラ麻雀での入金じゃよ。 »

2014年4月16日 (水)

ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅣ

四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。


とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
この麻雀は打ち方の種類を色々持ってることが重要です。

って迷うことが結構あります。


南家に降りるメリットは無い。

本当に2000オールでいいんですか??」

⑥ピンという手もありますね。


しかし手牌の変化から狙える役ではあるので、ここは
役を高める、廻し打ちで回避するといった形で
狙えるので意外と融通は利く。




この麻雀のブログ

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、

まあ・・・ほっとけ!と。


しかし、今はゲーム機でするというよりは

とりあえずドラは方がいいので、
北をツモったら安めでもOKになりますしね。
で、感じなので降りる理由が無い。



結婚は??
これ悲しい。


とりあえず・・・プッシュ!!!
配牌を開けてみて若しくは「一向聴」だったら
東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・
そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。


けど・・・意外と巡目がかかってる。


僕なら絶対に払わないしつづけない。

これも昔の。


鳴くか?鳴かないか??
「社畜がwwww」


最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、


まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

南なら満貫だけど・・・
と比べてかなり高いので、相手のご祝儀付きの和了を潰す必要があります。



しかも、お茶取ってる間その人達の
動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。

で、河を見ると・・・

ということで、染めずでファイナルアンサー!!!
メンゼン状態限定の役3ハンと高得点

まあ、見つつ4s5s落としかな。


これは、、THE!何となく。




面子候補の数から言って。


3s6s待ちにはあんまりしたくない。



因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

じゃあ、カン②ピンの方がいいんじゃね?

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
確かこんなんでしたwww
親倍和了!!
「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww


混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)

確かに出ロンは気持ちいいですが、
収入のことを考えると
雀荘に行くといつも盲牌のし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここで、予備校生は「中」を自摸ってきてこれは
大丈夫と捨ててしまいます。
暗刻を3つ用意する。



DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
しかし、ネット麻雀ではそうはいきません。



だから、、まあ南かなあ。
第一打目。


基本はうずうずする派なのでww
というのは建前で・・・押す理由が欲しいんでしょうね。
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
こういうのは・・・・リーチはしないな。


まずは単騎に受けて混一色に移行する感じかな?

久々に風邪引きましたわ。

はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3
三人麻雀では両面リーチである可能性は
比べて低いように思います。

当たり牌だった。


カン4sには受けない。



ここではクレジットカードによる入金手順を説明します。

降りてる人がいなければ意味なんてないですから。


バカスwww
うん、オカシイレート。


これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・
けどよ???お子様麻雀しか打てねえやつが

僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こっちが入ればダマ。
・。


まあ、和了れました。


携帯での麻雀アプリが流行っている理由は

う~~ん・・横??


配牌から全てツモ切り。



学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を




おすすめ記事




« dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ | トップページ | ドラ麻雀での入金じゃよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55795438

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅣ:

« dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ | トップページ | ドラ麻雀での入金じゃよ。 »