« ドラ麻雀に賞金獲得方法について⑤ | トップページ | ドラ麻雀での出金方法5 »

2014年4月 8日 (火)

ドラ麻雀に賞金獲得方法だにゃん笑

沖本瞬は留年を繰り返しており、
ふう。
まさにこれ。


沖本瞬は心が晴れません。
え?リーチ??お前トップ目なんだからおとなしくしとけよ。

まあ・・・和了れなかったんですが。

相手を縛るためにリーチというのは基本戦略だと思います。


けど、染めたら跳満。




⑧筒でも良かったけど
親が早くて止まらねえ~~(T_T)

まあ・・・ね。


ならいいんじゃないだろかっていう(__;)
とりあえず④ピン。


中は時用に置いておくのが定石かな?
北を2枚持ってはるから。


どこまで押すかって重要ですよね。

どうしたらいいですかね(><)

面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。


相手の待ちを見てみると・・・

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww

⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。



まあ、しょうがないよね~(;・∀・)
うん、考えようwww


DORA麻雀とは

東が対子になったら迷いなく九萬切りなんですが、、

西家に対しての安全牌が無くなりますやん。


昨日・・・
実際、私は雀荘に通っていますが、


じゃあ、「安全そう」かつ東引いた時の
打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
学生証を破り捨てます。
とりあえず聴牌してリーチして和了れば逆転な訳です。

とキチガイ発言して打3sするのが正着??
雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?
こういうのは鉄板のダマww

⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。


何かドラが出て和了れたww
⑨ピン??
ということで筋肉痛が引くまでは雀荘は控えます。


字牌待ち。
赤ドラが無い麻雀の場合は平均期待値としてドラは
1枚も来ないものでした。

ツイテル~♪
点棒状況的に押してくる人はいない。

意味が分からんっていうww
結果論ですね。



4s切りでドラの平均期待値は1.


DORA麻雀に出金だ♪




おすすめ記事




« ドラ麻雀に賞金獲得方法について⑤ | トップページ | ドラ麻雀での出金方法5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55683189

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に賞金獲得方法だにゃん笑:

« ドラ麻雀に賞金獲得方法について⑤ | トップページ | ドラ麻雀での出金方法5 »