« dora麻雀での負け方だにゃん♪ | トップページ | dora麻雀の楽しみ方についてⅵ »

2014年4月20日 (日)

ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ


サッカーで言えば,入れたら1点。


聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?
待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

こんなんばっかり来たらいいのにww

きっちり打てているなと思った時は
高レートに行くことが多いですね♪

お願いだからツモって下さいwwwww
②筒です。


うん、オカシイレート。


僕的には9sです。



まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
楽しく麻雀をできそうじゃないな。

こういうのは狙うのかどうか迷います。



他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる

うん。
①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック

そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。


そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。



白の真ん中に赤い点(ポッチ)を加えた図柄になっている。


ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。



後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。


俺のツモ筋でツモ牌がある時は他の人が聴牌して勝負して振り込むし。



「誰と打っても和了り続ける」とかくらいしかなくね??
4%)
引く訳が無い。
何切るのが正解?



まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。



混一色に渡ってもいいかも。



暗刻を4つ集める
一回やってみたいなと思いつつ

こういう時は索子待ちにしたいなあ。



する意味がない。






おすすめ記事




« dora麻雀での負け方だにゃん♪ | トップページ | dora麻雀の楽しみ方についてⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55849349

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ:

« dora麻雀での負け方だにゃん♪ | トップページ | dora麻雀の楽しみ方についてⅵ »