« DORA麻雀での入金に関して | トップページ | DORA麻雀にルールのお知らせ⑤ »

2014年4月 2日 (水)

ドラ麻雀に出金だにゃん♪ⅳ

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
ストレート聴牌はのがしますが。



よっちんとの和解
高レート残留して数時間で減らす事も良くあるので、

当たりそうな牌が待ちならリーチとかまあ色々あります。




じゃあ、来たらどうするか?
分かるような時ってありますよね?
聴牌崩して、門前で索子に染めれたら倍満確定ですからね。

國士舞双(コクシムソウ)は聴牌している時に待ち牌を暗槓された場合

南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?
はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪
一発でツモリ和了ります。

まあ・・・結局ツモリましたがwwww

DORA麻雀には存在しませんが、フリー雀荘ではご祝儀(チップ)ルールがあります。


流石にww
だって、当たれたら逆転ですからね。
というのと同時にリーチ者の現物で
「十分な得点」若しくは「点棒状況」


東1局0本場に5800点横移動し、現在1局1本場。


ネッテラー登録方法



まあ、たまに怪物手が入る時がありますね。
これ悲しいですよね。
その間にお前何回役満和了ってるんだっていうねww

まあ、こいつらはしょうがないよね。



人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。


リーチのメリット

いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??


けど、清一色和了ったところで別にトップが
確定する訳ではない。

もし、このホンイツっていうww


皆さんも付けください(_´Д`)

DORA麻雀は遊んでいたら本当は参加料が
必要なトーナメントでも
能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」

なんつーか、、自分の暗刻の筋を持ってきて


DORA麻雀に勝ち方じゃ?

けど、確定する訳ではない。

いや、切れたし、一萬ですね。

一通ドラ北で満貫あるしリーチしなくても十分な収入と言ってダマにする人はいますが、


⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。
どういう風に攻めるか難しいですよねwww
混一色でドラ一杯www

DORA麻雀の評判を調べてみよう!




おすすめ記事




« DORA麻雀での入金に関して | トップページ | DORA麻雀にルールのお知らせ⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55609850

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に出金だにゃん♪ⅳ:

« DORA麻雀での入金に関して | トップページ | DORA麻雀にルールのお知らせ⑤ »