« DORA麻雀での勝ちパターンにゃん♪6 | トップページ | DORA麻雀にネッテラーのお知らせⅥ »

2014年4月 6日 (日)

ドラ麻雀のnetellerは・・・

西家にツモられました汗
親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。





と思ってリーチしてしまった。


②筒です。

果たして沖本瞬はこの局は2000点横移動で
終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
これが基本と言われると「え?」って思いますよね。

生牌なんですよね。
白鳴いたら5メンチャンで結構テンションがあがってきます。


手変わりの最高は。


一番広いのは・・・微妙の差ですが東。




麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。



「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。

④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが

ここまでは流石にダマ。


どの道嵌張だらけで厳しい手牌。


これは「ウマ/保留金」を指します。

しかし、DORA麻雀のツモリ損ルールでは


DORA麻雀のスレについて


テンパイ時1つ手前)で(立直)」と宣言することで成立

まあ、ここまで来たら僕は大三元は諦めます。






しかもそれをツモり上げるwww


けどダブリーだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一応、南家からドラの①ピンを対子で持っている可能性は十分にある。


当然、赤を持っている時は攻撃的に
行くのは当然ですよね?

どうする??
とか、
心情的には一萬を捨てたい。

そして出和了りのロン和了ではなく、


一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、


多分通るだろうと言う牌を押していって、


カンをした後に上がれる役。



いきなり「天和!」とか言われて負けることです(~_~;)
今日はDORA麻雀で切り間違いを3回した。


3、マカオ旅行争奪トーナメント
っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)
聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ
あまりオススメできません。


一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。


こういう緩みが月単位にするとかなりの収支の
差になってしまうんですよね。





おすすめ記事




« DORA麻雀での勝ちパターンにゃん♪6 | トップページ | DORA麻雀にネッテラーのお知らせⅥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55659075

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀のnetellerは・・・:

« DORA麻雀での勝ちパターンにゃん♪6 | トップページ | DORA麻雀にネッテラーのお知らせⅥ »