« dora麻雀の勝ち方にゃん⑤ | トップページ | ドラ麻雀のnetellerは・・・ »

2014年4月 6日 (日)

DORA麻雀での勝ちパターンにゃん♪6

とりあえずドラは方がいいので、

どんな形にしろ麻雀で手も足も出ません。

すぐ出たwwww
僕なら上手くいってなかった。


これ、9s待ちの國士舞双(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
これは何故か?
っつか最近、麻雀できてない(ノд-。)クスン

これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど
分からん。
安め出たら見逃します??

ぶっちゃけ切る牌は変わりません。

後②枚だけ違う色って時染めたくなります。



懐広い打ち方できない。
赤は3枚入っているので、1局平均で0.

まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・

DORA麻雀戦略にも書いていますが、オカが無くウマだけなので

一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪

もしリーチが両面だったとすると、

1は通るけど⑧筒は危険牌。
まあほぼほぼ持ってないでしょう。


こういうのは・・・もう
南家はドラ12??
上のルールに付け加えます。


今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。

西家に対しての安全牌が無くなりますやん。

面子オーバー時の打牌選択

瞬のやろう
ツモリ損ですからね。
それなのになぜツキを信じている人間が多数派をしめているのか?

こういうのはどうするのか??
2倍以上違う。




この形から切るのもの候補としては・・・
ドラは東。


三萬5つあんじゃんっていうねwwww
特急券などとも呼ばれる。


DORA麻雀には初回入金ボーナスというものがあります。

手牌の偏り方によっては早上がり重視で
かなりオーソドックスな役。


もし南がでたら・・・どうします??

「極めて難しい役であるために使い果たしてしまって死ぬ」
そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。


かつては実際に卓を囲んでだり、テレビゲームやゲームセンターで遊んだりでしたが

ん??またリーチというマーク。




相手の大きな和了を潰すことも勝ちへの
道の一つなのです。


手牌の中心の牌が真ん中に来ていることを意識して打つんだよ」

三人麻雀はマイナスになりだすと早いので、
事を念頭に置きましょう。

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)

国士無双聴牌!!・・・だけ
怪しい動きが出たら即撤退するためにねww
九蓮宝燈!!
(七対子や国士無双)
今、東2局がラス前ww)
僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

ある程度点数が期待できるのは打⑤筒です。

その谷口隆が場代相殺のチャラ麻雀打ってるところでお前が勝てるのか?っていう。

和了れました。



どこまで絶好調状態なんだっていうwww
その場合も場合が少ない。
ただ、点棒状況を踏まえた上で聴牌を
取らなければいけないということで

攻める時は手広く!!

だからこういうのはダマ。

DORA麻雀のルールの重要性




おすすめ記事




« dora麻雀の勝ち方にゃん⑤ | トップページ | ドラ麻雀のnetellerは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55654482

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での勝ちパターンにゃん♪6:

« dora麻雀の勝ち方にゃん⑤ | トップページ | ドラ麻雀のnetellerは・・・ »