« ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ | トップページ | DORA麻雀の出金じゃ⑥ »

2014年4月20日 (日)

dora麻雀の楽しみ方についてⅵ

とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点


立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。



DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。


という訳で2つの選択なんだろな。
⑨ピンの明槓。



ノリっつーかテンションの問題??
赤は3枚入っているので、1局平均で0.
降りる牌がない。


早い巡目での聴牌、、


發だったらなあ~緑一色だったのにwww」
行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・

1300点和了ればトップ。


まだ手は煮詰まってない雰囲気ですし、、

けど、、その後①ピンをツモってきたし。



と思ったら・・・
クソ仕掛けナウです。


28%)
③ピン切りでもいいかもしれません。

待ちは59の2種類。


いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで


そして、高田馬場のマンションに着くと、
想像より随分若い青年が出迎えてきました。

門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして、人からリーチ。
計57000点
特に所謂ピンジャンでは無視できない存在です。

例えば嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、



これ聴牌する訳ですが、、瞬間に親リー入るんですよね。



点棒状況を忘れてしもた。



索子(111赤57)萬子(一二三)筒子(①②②③④⑤)
これは手変わり待ちかな?
「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
人に教えることです。


この状況で・・・カン?
聴牌を外すタイミングは難しい。


天牌第2話は打ち(オトシブチ)」
出来上がってしまっている訳です。

聴牌だけでもしたいというのが人の心。


他にもこんなんとか。



とりあえず、このままリーチでしょう。




麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。


海底摸月(出現割合:0.
配牌に興奮した件。



はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~
けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。



こんな時もありますが・・・
まあ、「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」
9索落としという選択も有り。
「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。
ということでまだリーチは保留。

亜空殺法!!


で、ここで⑨ピンを引いた。



4s引いたら3,6,7s待ち。


ラス目なので、とりあえず役有り満貫聴牌ですからね。




「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
人に教えることです。



③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。




まあ、⑧筒引きがあるからとりあえず赤5索切りでしょう。



まあ、①ピンは無いんですけどね笑



おすすめ記事




« ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ | トップページ | DORA麻雀の出金じゃ⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55854227

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の楽しみ方についてⅵ:

« ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ | トップページ | DORA麻雀の出金じゃ⑥ »