« dora麻雀のnetellerを解説Ⅴ | トップページ | dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀に出金に関して

平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww
ま~~ここはダマですよね。



そして、8日にトーナメントが開かれます。


ここで、もし普通の無料トーナメントと比べて
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、


だと思います。

そのままタンヤオ・三暗刻の6400に受けておくわっていうwww
⑤ピンの受けと4sの受け以外は変わらないけど枚数が2枚違いますしね。



まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...

その目がwwww

ま、負けるっていうねwwww

嵌2索は4枚。

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。


おかしーんじゃねーの?もしほうをひくのが絶対に許せない!!

っていうのがたまにある。
また、上で開花の場合は
自分自身のコントロールがまだまだできていません・・・。


場をちゃんと見るべきですな。

四暗刻シャンテンで

何か和了れたっていうwwwwwwww

けど・・・僕的には1s2sを落として、
移行若しくは索子の両面に!
そう、九(純チャン)は役の性質上、

だからこれはOK!!

大まかに分けるとこんな感じでしょうか?
2000・3900です。
そして・・・僕の親はもう無い。


七対子のシャンテンと思ってたら南が暗刻になったので、


その後聴牌すらしませんでした。


めったに出ないが字一色・七対子という形も有り
って牌を引いてきたら流石に降りますが

このサイトでは、DORA麻雀に関する情報を扱っています!!
1着を諦める。
悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
そのボコボコにされた後、黒沢義明がよっちんに話しかけます。
これで出たら親のリーチに降りてくれるんですよね。


勿論、槓(カン)をすればドラが増えるので、
リスクが増えます

えっ、、、
こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。



「一日ももった」入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。


けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら

というか・・・ほぼバレます。


う~~ん。



混一色・白・高めダブ東。


混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・
たまにチェックしてるといいですねw
じゃあ、安全にトップ目に立って、ラスになる可能性を減らすのが
常套手段かな?と思う訳です。


4s引きならどっちか切って、まあまあいいイーシャンテン。

發は取るかどうか?が問題です。


四人麻雀の場合

東1局で満貫振って・・・


つまり・・・⑨筒子切り!!
の選択ですね。





まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。

發だったらなあ~緑一色だったのにwww」


僕は降ります。



けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
で、ツモ6s。






リーチの効用
待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

裏ドラの枚数分だけルールもあれば、

こういうのは・・・わおって感じですww
配牌を見て、、「この時どう打てばいいのか?」について
もしも2枚赤牌を持っている時で門前イーシャンテンとかなら、、

まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。




えっ?引っ掛け卑怯???チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

全部場に2枚切れてるっていう。


僕の持論として、雀荘等の麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。



清一色のみ。


もう降り決定。


このリーチで和了れるとしたら攻めたオリ打ち
あれ?全員原点ww

③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、


広さでいうと④なのは間違いないんですよね。

しかし・・・この場合は??

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。

まっ、流局しましたがwww

バカかおめーは!!

DORA麻雀の評判を調べよう


DORA麻雀




おすすめ記事




« dora麻雀のnetellerを解説Ⅴ | トップページ | dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55769194

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に出金に関して:

« dora麻雀のnetellerを解説Ⅴ | トップページ | dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ »