« DORA麻雀に出金に関して | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅣ »

2014年4月14日 (月)

dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ

あん?引く確率が7筒を引くことがついてない?
ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。

って話ですが、索子染めなので、索子受けの
広さはそこまで

結局刻落としして降りましたww

これは雀荘からDORA麻雀に場を移す人に役立つと思います。
2着の人は払ってもらってマイナス2万
1%)
門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・
・両面待ちへの手替わり
うん、染めないね!これ。
仲間・友達の定義って難しいし人によって違いますが、

槓した直後に和了れるため、槓ドラも増えますし、

リーチがかかり、、そして・・・何か牌が
刻になるっていう。

囲碁とか将棋でもそうですが、
?順子(シュンツ)

というかそういうこともあるでしょう。


けど・・・ここで南家に和了られた時の
ことを考えなおしてみて、
谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。
まあ、多いにありますが、、
リーチしたら11600点。



まあ、普通はドラの發待ちですよね♪
7s2枚枯れてるけどね~~。
中を過ぎるはず。

これは、、①ピン切りですね。

この中にお目当ての人でもいたのかな。

とりあえず、、置いておいて、どれを
落とすか?って話ですが・・・
しかも手が高ければ高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;
リーチ・七対子の方が早いし、

清一色・平和・二盃口・ツモの11翻で取ります。


こすく引っ掛けリーチをしましたがww
入金しようとすると、

今のツモでツモ切りじゃなく入れ替わってるんだから
僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの


DORA麻雀のやり方




おすすめ記事




« DORA麻雀に出金に関して | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅣ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55772494

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ:

« DORA麻雀に出金に関して | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅣ »