« ドラ麻雀に遊び方です。ⅳ | トップページ | dora麻雀の入金方法について »

2014年4月 9日 (水)

DORA麻雀での負けパターンについてⅥ

DORA麻雀の場代って分かりにくいので、

①筒が切れてる感じだし。



ツモれば15000点相当になります。



持ったら出すだろうけど、、
9sきりで34568s待ち。


僕は⑦を切る派です。



では、運営はどこから収益を得ているのでしょうか?
危機感を抱いた黒沢義明が沖本瞬の
友人として重要な位置づけとなる「松川」

いただくってのでどうだ!」
っつか勝てよw
さあどうする!
だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。


この形には100%ならんけど。

8sツモ。

「満貫ある」か・・・若しくは「最終形でない」か
鳴きます。

実はこれ実例で・・・
ツモ。
攻めることを考えると気はする。


DORA麻雀



けど、局面では無いですからね。
こういう時って迷うよねw
考え方として「確定している一盃口(イーペーコー)」とそうでないものがある
この漫画は1巻でまま作者都合により終了しましたけどね。


心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。

結局何も進まず終了。

何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww

とりあえずの聴牌ですけどね。

しかし、大きなトップを取りに行ってラスに
なってしまっては子もないので

無理に狙うとなると、どうしてもカンチャン待ち・辺張待ちになることが多いので


そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
ギャンブルもやる。
初回入金ボーナス

「待ちを絞らせないために安牌を切る」
あれ?これ満貫しかないの??
僕はポンする派ですww


DORA麻雀とは




おすすめ記事




« ドラ麻雀に遊び方です。ⅳ | トップページ | dora麻雀の入金方法について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55695933

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での負けパターンについてⅥ:

« ドラ麻雀に遊び方です。ⅳ | トップページ | dora麻雀の入金方法について »