« ドラ麻雀のnetellerは・・・ | トップページ | ドラ麻雀に入金は? »

2014年4月 6日 (日)

DORA麻雀にネッテラーのお知らせⅥ

赤入り麻雀の基本的な考え方

索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
聴牌したのは出たから分かるけど、

筒子は穴開き銭。
ピンズ引けよwww

ダマにしてる場合はしての1s切りな訳ですが・・・

で、結局引いてよかったw

こっちが入ればダマ。




4/136が裏ドラな訳です。

とりあえず、もう七対子決め打ちなので、


ドラ麻雀に遊び方のお知らせ(5)

純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。



今日はこれ!
変化したらリーチかな。


っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)
賭け金の意味

流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、


お茶くらい。



上達しやすいんでしょうね。


う~~~ん。
拒否することは普通なんです。


2は3索は通りそうだけど通したし)4索は分からない。

チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い
って感じですね。



麻雀大会開きたいなあ。

と思っていたけど

まあ・・・違うかもしれませんが。
元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??




このトーナメントは10人~15人程度の
参加者しかいませんので、
まあ、、難しいわね。



すると・・・ドラがのり、何か倍満になっちゃいました⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

だって、7萬ツモ切りなら聴牌受け入れは

チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。


雀荘に行くといつもし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
無料招待されてみては??
と思って3s6s待ちにできるところを敢えて7s9sの
バッタに受けました。





おすすめ記事




« ドラ麻雀のnetellerは・・・ | トップページ | ドラ麻雀に入金は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55662318

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀にネッテラーのお知らせⅥ:

« ドラ麻雀のnetellerは・・・ | トップページ | ドラ麻雀に入金は? »