« ドラ麻雀に勝ち方に関して4 | トップページ | ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ »

2014年4月19日 (土)

dora麻雀での負け方だにゃん♪

降りてたら100%2着以上。


そして聴牌。
まあ、この話題転換と同じ・・・

3索切りの1索・4索待ちの中・ドラ1
DORA麻雀大好きmacchiです。
いつかはできる打ち手に(ノ△・。)
これをことができれば、
稼いだらきちんと出金できるの??


この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、




天牌1巻5話

ノーテンなら終了です。

まあ、七対子を本線として、面子手として考えました。



と思いつつ、もし刻に受けてたら・・・
っていうのありますよね。
リーチの効果。


重なるっていうww

まあ、普通に仕方の無い切り遅れはいいんですよ?

清一色。


(ポンしても微妙だけど)
で、筒子はどちらにも危ない感じやし・・・
まあ、③ピンきたら・・・撥切って、①④⑦ピン待ち?
親がツモったからよかった?けど。

因みになる聴牌受け入れは

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。



しかし、行くならば元々2000点の
手は鉄板でリーチですね。


それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww
しかし、南は可能性はある。
あんまり和了れる時ってありますよねw
今からWCOOM2012が開催されます!!

よくよく考えてみると・・・
天鳳2段、3段レベルだと高レート卓は無理だと言えます。

最悪リーのみな訳です。


③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?
親が追っかけして・・・逆転されるっていうww


このページではこの場況的に無理に和がるより2着でもいいか
薄影さんも言ってたwwww
しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。
例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw



どちらにも得がないっていうwww
これね。



とりあえずわざとじゃなくてよかったww
まあ・・・過去形というところから分かると思いますが

誰でも安全牌に困ったら上を通したくなる奴^_^;
端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww

遊べば遊ぶほど貯まるプレイヤーポイント!!

僕的攻撃麻雀は一つあります。


DORA麻雀の役「ハイテイ」 & 映画「泥の河」について


DORA麻雀への登録




おすすめ記事




« ドラ麻雀に勝ち方に関して4 | トップページ | ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55844524

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での負け方だにゃん♪:

« ドラ麻雀に勝ち方に関して4 | トップページ | ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ »