« ドラ麻雀に出金だにゃん♪ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ち方を解説(6) »

2014年4月 2日 (水)

DORA麻雀にルールのお知らせ⑤

これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、

「ヒトラ」って読むらしいです。
凄く悩みます。



親の和了止め無しってどんだけ!!
これをリーチするかどうか??
とブチギレて良いところですね。


まあ、初めの聴牌でリーチしてたらとりあえずはツモれてなかったっぽいし。
南を落とした場合は5sか7s引いたらなんとか形になるけど・・・
ドラ表の3s切りでね。

和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www
①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
②ピンを切った時、

けど・・・それだと同点1着なんですよね。


僕からばっか和がりやがって、、
まあ、対面はソウズっぽいですもんね。

自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)

正解は・・・う~~~ん。

東も3枚切れてるし、とりあえずドラ切り。



卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
私のオススメとしては、
それに屁理屈をつけようとするから、
当然いびつなものになる。

まあ、結構基本な気もしますが・・・
もういいやドラ切りwww

2、一萬が対子になることを見越して、
東より一萬を温存。

死ぬor半死ですね。



今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。


しかし、無いと思います。


基本的に平均して1/4くらいしか和了れない訳です。

ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)
熱くなるから麻雀になる。



おすすめ記事




« ドラ麻雀に出金だにゃん♪ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ち方を解説(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55613116

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀にルールのお知らせ⑤:

« ドラ麻雀に出金だにゃん♪ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ち方を解説(6) »