« dora麻雀の楽しみ方についてⅵ | トップページ

2014年4月21日 (月)

DORA麻雀の出金じゃ⑥

しかし、お金を沖本瞬は断ります。




やっぱり、基本は「目一杯に受ける」なので、

こういうリーチが好きww

4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。



ど高めツモ!!!

⑤ピン引きの③⑥ピン引き
分かってるよ?

跳満ツモでトップだから、
親の捨て牌によって安全牌が1枚増えたし
麻雀の和了形

まあ。


その後、取り約束を取り付けます。

と言いますが、

けど、それは魅せる競技だからであって、

まあ、脇役の一言ですが、これは結構頻繁に行われています。



以上の様に鳴いてもOKなことが多いので、

けど、普通に考えると

一手替わりで索子の清一色の多面張に変わりますから。


現在15000点リードされているので
ないところ。

仲間意識が半端ねえww

と言いますが、

と今回の敵の中の脇役君に中で「混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役」について説明しています。



いい時代になりました(^^ゞ


沖本瞬はどんな多面張でも一瞬で分かるらしいですからね。


気分です。

強いならもっと端の方の牌の方が和了りやすそうですが、、


動けないしね。

染め手?
う~~~ん。

何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
3s4sか③④のどちらかを落とすわけです。


役も無ければドラも無いこの手。

イーペーコーを2つ作る
今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



とりあえず、發を鳴いてビビらせたいから
スラムダンクの仙道さんかお前はwwww


とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
切ってるしということで

僕の④巡目の時には②枚切れてもうてるしww
ポン?それともスルー??

当然パチンコとかもやるだろ。



だってさっきも書いたけど自殺志願者でしかない。

こんなときは、おいおいくるの早すぎるよ。


基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。

このトーナメントもあと24時間以内に開催されますが

3はちょっと意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。






こういうの。
今回はその手牌について。
ただ、序盤様子見て手が揃わなければ、
終盤はベタ降りに徹することもできる。


リベンジの金を用意するために連絡してから来て欲しいと言います。


捨て牌見る限り待ちたいは待ちたいんですけどね。
つまり!!
.
大三元(出現割合:0.
沖本瞬が國士舞双を聴牌した瞬間に胸騒ぎがします。



けど。



安め清一色・ドラ4の倍満。

(リーチはしない)

「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。


点5の麻雀ではウマは5000点・10000点(所謂ゴットー)なので、


4s切りで2578s待ち。
状況を読んでの細かい和了をしないと
三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。



2索を外すことに。



立直(出現割合:45.


赤牌を持っている時の役有り聴牌
脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

清一色・一通・一盃口・ドラ2とか

その人の手が小さい等が分かってしまったり、


手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。



同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる

まあ、時ってそんな規制が無ければ、

この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
親は七対子かな??
マスターの石動はことがあったんですね。


ここまで引かないのはヒドイと思うwwww
立直(リーチ)者の現物が切られやすくなることにより、

2着目なら止めておいた方がいいということで^^;
まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。





DORA麻雀の入金方法はデビットカードが楽
結果正解wwww
負けた時は場代を取られません。



おすすめ記事




« dora麻雀の楽しみ方についてⅵ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55860183

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の出金じゃ⑥:

« dora麻雀の楽しみ方についてⅵ | トップページ