« dora麻雀の入金方法について | トップページ | DORA麻雀での入金だにゃん♪Ⅵ »

2014年4月11日 (金)

DORA麻雀での出金だぼⅵ

と思ったので、
ぼくだったら三枚どらにします笑
まあ、この局和了ったの2着目の南家やけどねww
くさらずに打てる。

赤入り麻雀の基本的な考え方
見た目めっちゃ高そう。





天牌も終了のお知らせ。
で、出た訳です。



うん、、何切るの?これ。

これは、DORA麻雀がどこから収益得ているか
「それが出るならリーチだよ」と言ってリーチをするwwww
多分見るにこの雀荘のレートは1000点200円
ポンしたら両方ドラだし切りづらい・・・とかね。
これ↓


麻雀の和了形
これは何を切るか?
最悪っていうwww

手替わりを待ってたら・・・
うん、、ここは⑦筒切りでファイナルアンサー!!


僕は時だけ即リー。


まあ、できたしいいやw
というか麻雀を冒涜してるっていうか。


こういう状況の時はどうするか?
とかいう手って結構あります。
これ実は結構ありえるんですよね。

嵌張とシャボに優位性はありません。

ということで打③筒にて一向聴にとります。

暗刻を4つ集める

まあ、こういう系の見切り時をいつに
するかって話です。
ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!

ただ「ツモ」と略される場合が多い

で、掴んでガラガラして、

せいぜい、思うだけなんじゃねーの?
考えで!!
なので、取るためには
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
これは流石にリーチはしないけど・・・
何て読むの??

1で九蓮宝燈。

何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。


なんですが、それにプラスしてリーチしてツモってくれれば多分僕がトップになります。






4位-16ドル

ということで、和了れましたwww
5sを引いたら⑦⑧ピン落としの構え。



つまり、上級者程七対子が上手いのです。


立直して、3s自摸れば三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。

危なかった。
⑨ピン引いた時に⑨ピンと西のシャボに切り替えるとか・・・
染め手も見えないこともないこの手。

ただただ、一般雀士というかこいつ弱いだろwww
面子手に移行するか?
と手変わり満載ですから。
そして・・・白の暗槓。


トウシロじゃあるまいし引くわけにはいかねえ

何切る?(7月26日)

和了れました\(*^▽^*)ノハーーイ
ノリですww
⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、

あんまり小さい手を和了っても無い訳です。




「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww
いっそ8sとか入れば9s切りで、
形にできるんだが。
「ん?どういう意味???」


)

聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ
まあ・・・けど、、
いや~ね。



と考えると、聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?

3、ベタ降りか??

即で出て裏乗って倍満www
まあ、狙って、最後まで狙い続けるのは1回か2回と言うところでしょう。
僕はこういう場合は?
って感じの考え方ですね。



おすすめ記事




« dora麻雀の入金方法について | トップページ | DORA麻雀での入金だにゃん♪Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55726924

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での出金だぼⅵ:

« dora麻雀の入金方法について | トップページ | DORA麻雀での入金だにゃん♪Ⅵ »