« ドラ麻雀での入金じゃよ。 | トップページ | ドラ麻雀に勝ち方に関して4 »

2014年4月19日 (土)

DORA麻雀に勝ち方Ⅵ

それは・・・4445で3,5,6待ちの時とかに


または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、
まあ、突っ張ってもOKかな?
門前で間に合うとは思えない手の時にどうするか?
積もれば2600オール。


まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!
ポンチーしても翻数に変化はない
東1局開局に西家から5巡目リーチ
正解www
サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,

まあ、けどここでは好調でも5sかな?
今がまさにその状態。




三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四


筒子は穴開き銭。
学生のレートでは無いですね。

?でも、長期的なスパンで考えたらどうでしょうか?
⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。
まあ、、普通に行ってたら序盤にしては
まあまあの進み具合だった訳です。
とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。


裏麻雀会というのは・・・

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。



DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。
一般的に雀荘では立ち見は禁止です。


と思いきや・・・⑧ピン出て、
だから染めなくても・・・ねえ?
実体験で一回だけあったんですよ。


つまり、リーチしないで黙ってたらほぼほぼ出るってこと。


1s4s7s待ち。


これに比べて数十倍出づらい役満です。

明らかにおかしい選択だけど正解ww

こういうのね^_^;
良かったwwww
積もれば倍満。



まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

そんなヤツに・・・なりたいとは思わないかなwww

こういうのは押していいのか?
和了の可能性が高くなると思うんですよね。
一枚目くらいはスルーしても。
まあ、北引いて・・・とかことも考えて見ると・・・



まあ、凡夫は7s切りでしょうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そして、8日にトーナメントが開かれます。
とりあえず中単騎ダマでしょう。

が無料になるよう設定してくれたらしいです。


待ちの枚数は当然方が多い。

一応、条件を満たしている訳です。


これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗
まあ、高さは特に関係ないですし、



future

DORA麻雀の場代って分かりにくいので、


リーチがかかって。



なんだこれwwww

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。



逆に三人麻雀ではルールが少ないです。


西家に対しての安全牌が無くなりますやん。

迷走します。



こういうのは押していいのか?

つまり、ウマということですね。
ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに


自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで


親はピンズ染め。
これは・・・もう和がれる気しかしない。


この娘。


勝手に信じてりゃいいし、


DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




« ドラ麻雀での入金じゃよ。 | トップページ | ドラ麻雀に勝ち方に関して4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55834904

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に勝ち方Ⅵ:

« ドラ麻雀での入金じゃよ。 | トップページ | ドラ麻雀に勝ち方に関して4 »