« DORA麻雀での出金だぼⅵ | トップページ | dora麻雀のnetellerを解説Ⅴ »

2014年4月11日 (金)

DORA麻雀での入金だにゃん♪Ⅵ

まあ、切ってたら聴牌はしてたなあ。

まあ、、ノリです。
攻めることを考えると5sでもいい気はする。


で、結局ドラが一つ少ない時は、
当然の如く一般人の観客は驚きます。
携帯契約に向かいます。


ちゃんと打たないと!!
僕は見ての通りポンする派ですww
なんでか知らないけど・・・
これは、、THE!何となく。

プッシュヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

で、引いたらいいな~と思ってたら

つか巡目で東が出るとは思わなかったwww

当たってなかった。

これはオーラスなので、和了トップ。
けど・・・この場合は河を見ると、


こういうリーチは厳しいですね。



なんて思い込む。


この状態で上家から6索がでました。
三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。


え?雀士じゃない??

ミスったと思ったら2s来て、

こういうのは染めに行かないです。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 33 $の負け & 映画「私は王である!」に関して



6s7s切りかな?

そして変わって、高級雀荘に。

次巡・・・發積もるっていうwwww
これ、聴牌取るならドラの②筒がポンできたwww

なのかもしれませんが、もとの考えなんですよね。

ポンテンで發符ハネの2000点!!!
&自転車がパンクして、タイヤ交換した方がいいよとか色々言われて

(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
難しい。

DORA麻雀は東風戦ですから。


実践譜では、9萬落としをしました。





勝ちまくってるんだから、理由がない。



降りようということで打7sです。

つまり、新参者は基本的にカモ。


小三元(ショウサンゲン)

面子候補だけを見ると、混一色はもうできてるんですよね。

これは諸説ありますが、

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

その谷口隆が場代相殺のチャラ麻雀打ってるところでお前が勝てるのか?っていう。

3s6s待ちもありえる。

何故俺は牌を切ったんだろう。
聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・

また時、オーラスでラス目だったとしたら・・・
もしリーチが両面だったとすると、


またメンチンを聴牌してしまいます。



つまりは、沖本瞬から金を抜くためだけのセッティング。




天牌の登場キャラクターが普通の面子手で
行くとしたら


こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・
⑤ピン切りならば恐らく悪い形の聴牌にしかならない。

DORA麻雀戦略
しかし、あるぞと紹介します。



まさにww
違います。


そして分り易くドラ引きwww

というような配牌ってありますよね。


満貫ツモで逆転。


理論上は發を含まずにも完成でき、さらにルールによっては發を必ず含まなければいけない場合もある。


そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、



で、いってたら和がってたっていう。


8.
けど、、役満としていますが(;´∀`)
前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;
2回戦も突破!!
非常にグレーな形なんですが、
押す?
のどちらかだと思うんですよね。


DORA麻雀の評判は?




おすすめ記事




« DORA麻雀での出金だぼⅵ | トップページ | dora麻雀のnetellerを解説Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55730440

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での入金だにゃん♪Ⅵ:

« DORA麻雀での出金だぼⅵ | トップページ | dora麻雀のnetellerを解説Ⅴ »