« DORA麻雀にルールのお知らせ⑤ | トップページ | dora麻雀の勝ち方にゃん⑤ »

2014年4月 3日 (木)

dora麻雀での勝ち方を解説(6)

それが・・・姿勢

この「海底撈月」は出づらくなります。


こんなゆっくり自摸られたら

で、5sとか引いたら南切るかな。

うん、良く9回も頑張ったねww
これをリーチするかどうか??

3sのみwwww
良く良く考えると・・・
役無しでテンパイを取るならリーチ!
と言います。
またこともできます。
DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。


天三荘に入ってみると意外と友好的www
僕的に東や白は切らないです。






ものごとを短期的にしか見れない、


ヒドイ麻雀。


昔の麻雀は積むため、
結局流局。
ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は

僕はおそらく一枚切れの西ですね。


チーされた場合はドラよりも方が明らかにマイナスです。


う~~ん。


とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・
もう振るしかないっていうwww

点10の場合、ご祝儀(チップ)が5000点相当なので


今回のメールは「鍵杯」の招待券。

けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。

目先の点数を追う・・・

6sは言わずもがなですね。
じゃあ、これは東が出た時、
DORA麻雀好調中。

東2局、西家。





ご参考までwww
ツモ和がり倍満。
引いたww


まあ、良く言われることは人は人を目標にでき、


親からの追いかけリーチかかって・・・
まあ、見たら僕はリーチなんですけどね。



更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww
④ピンを引いてきた時に「中」を勝負するか?
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。



これも昔のDORA麻雀での奴。


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




« DORA麻雀にルールのお知らせ⑤ | トップページ | dora麻雀の勝ち方にゃん⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55617619

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での勝ち方を解説(6):

« DORA麻雀にルールのお知らせ⑤ | トップページ | dora麻雀の勝ち方にゃん⑤ »