« DORA麻雀に勝ち方Ⅵ | トップページ | dora麻雀での負け方だにゃん♪ »

2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀に勝ち方に関して4

「リーチ!」とか言ういんですよww
九蓮宝燈一向聴な訳です。


このトラブルって頻繁に起きることなんだから先切りを禁止にしろよっていう。

そして、人からリーチ。


おっちゃん「5人目?」

失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。


(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)

はい、キチガイの妄言でした。


実際当たってしまったんですがねww

うん、完全なるノリですな。


⑦ピンを切ってみるか?
2着目でさえも34000点。



天和駅という、雀士として凄まじく言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)
溜まりやすいものらしいんですが・・・

広いのはどちらなのか。
こうなったんで、まあ種類としては、3種類ですね。

世界経済共同体党代表(初代)。

日本刀で切った時って・・・
ただ・・・
その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、

で、出たので「PON!」
で、待ちを確認。


そして、リーチの超ド危険牌。




DORA麻雀のスレについて

こういうのは・・・

それなら西切りでいんじゃね??っていう
素直にことを認めることにします。

②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww


これはダマかな。
メンピンイーペードラでまんが~ん!
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる






おすすめ記事




« DORA麻雀に勝ち方Ⅵ | トップページ | dora麻雀での負け方だにゃん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55840267

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に勝ち方に関して4:

« DORA麻雀に勝ち方Ⅵ | トップページ | dora麻雀での負け方だにゃん♪ »