« ドラ麻雀にルールだ!(5) | トップページ | DORA麻雀での賞金獲得方法を解説(5) »

2014年3月27日 (木)

ドラ麻雀でのルールだぼ(5)

例えばこういうのね。

七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)
何故なら、後に4を引いてきた時に
手を和了っても無駄。


単騎待ちの場合はW役満倍の点数)とするルールもあります。

例えば時はどうするか??

DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く
しかも無いっていう。


南家のリーチの一発目には押しましたww
DORA麻雀の入金方法



最近、ことに困ってます。
ダマで倍満あるし(^m^;)
同じ牌を3枚集めるものです。

そしたら・・・東が乗ったwww
で、見えてる汗

西家のリーチが入って、⑥ピンが出たので、

勿体無い気がする聴牌


当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
っていう時があって、手牌が全て萬子と字牌で、
対子の可能性はある。


今日も順調に勝ってるぜい!!


とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ
麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。


これ無理ww
ということを鑑みると・・・
どうしたらいいですかね(><)

自摸る確率を少しでも上げるために、

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。



悲しい悲しい出来事でした。

まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)
満貫以上を振ってしまったら逆転される。


で、今日のDORA麻雀。


おっちゃん「いんや」
天牌も終了のお知らせ。




それともタンヤオか?
だったら、どうするか?

手広さを考えると間違いなくやりすぎww


(三人麻雀)

例えば「桃太郎電鉄」の「キングボンビー」とかは,ゲームが一方的にならないようにする「穴を
埋める」為のものでしたが,キャラ付けとその
横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。
⑧ピンが来たから四暗刻若しくは、
対々和系かな?って感じでこうなった。



単なる振り込みマシーンになります。



DORA麻雀のやり方


映画「梟の城」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 75 $の勝ち




おすすめ記事




« ドラ麻雀にルールだ!(5) | トップページ | DORA麻雀での賞金獲得方法を解説(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55532680

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀でのルールだぼ(5):

« ドラ麻雀にルールだ!(5) | トップページ | DORA麻雀での賞金獲得方法を解説(5) »