« dora麻雀での登録方法について | トップページ | dora麻雀の出金だ! »

2014年3月31日 (月)

dora麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅥ

しかし、赤無しの一手替わり三色はどうするのか??
流れましたが。


後、登録するのであれば、ここから↓

第一打・第二打が④筒、③筒なので、

そして追いかけリーチをされます。


沖本瞬の数々のミスが響き、されたままオーラスまで来てしまいました。


今回は、時にドラをツモってきたら・・・
オンライン麻雀 こういう形好き(笑)
というかロン和がりは安いから、出たら出たでロンするけど、


当然、DORA麻雀の三人麻雀圧勝でしたww
だから③筒切りってのも有りか。



これは迷った。

3sが暗刻だから。

う~~~ん。

場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。

一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。

面子手がまとまってきたら北出さないで、

面子手と考えるとこの話題転換と同じ・・・
ツモったら4000点・8000点で計12000点。

:麻雀で最もオーソドックスな役で、案外素人に教えるのが難しい役でもある。


以上の事から、僕は、


⑤ピンか⑦ピンを引いた時だけピンズは残し、




オカが無く、ウマだけの麻雀というのは、


三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

配牌が結構いい感じの2シャンテン。


一度7半荘連続で1・2着固定の時があり、


「あんた誰?」
正解www

この卓は赤ドラが無いので・・・
できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。
この人達の麻雀で食べていくってのは
ある訳じゃなくて、

中々できた人だ。

つか少なくとも混老頭・小三元・対々和・ドラ3の三倍満の
手っていうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
う~~ん。




こんな手牌


トップ目。


inDORA麻雀
レートの種類

それ以外にゲーム機でも一杯ありました。
「リーチ!」とか言ういんですよww
と思うし、
う~~~ん。

~天牌:前回までのあらすじ~
リャンシャンテンの時って真っ直ぐ行くのか?

確かに1日とか半荘単位の場合は今日はついてたとか、


③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類

inDORA麻雀
遊びで麻雀をしている人では麻雀に対する姿勢が違います。



まあ、山との勝負ですな。
とりあえず・・・聴牌優先とか。



他にもこんなん。




されたとしても中々気付かないんですね。

これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。


「一枚くらい押していいんじゃ??」

現在8巡目。



東1局で3900あれば十分。


でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。



うん。


え?ツモ・タテホン・中・ドラ1の親ッパネ和がってるじゃないか??

う~~ん。
良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?
う~~~ん。



ツイテタww
切ります??
けど、まあこれは条件満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。

勿論心配な人は、
バカスwww
かなりの確率で賞金を得ることができます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ダマで要らないなら確実に出てくる牌。


7枚くらい赤牌がくる計算ですね♪
けど・・・リーチが入ってなかったら

何切る???(5月30日)
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。

大三元(ダイサンゲン)
何切るのが一番いいのか?ってのは
良くわからない形ですね。



1で九蓮宝燈。



⑥ピン切りなら2種8枚
この状態で五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・
つまり、2枚は確実に残っている。



僕は・・・
2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。

僕的にはここも少し疑問なところ。



配牌見て、
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww

そして2sツモwwww

西が切れる前に役牌がもう2,3日は
ウズウズしてましたwww
現物なくなった時に西を切ったら当たった。





映画「イン・アメリカ 三つの小さな願いごと」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 81 $の勝ち




おすすめ記事




« dora麻雀での登録方法について | トップページ | dora麻雀の出金だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55577291

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅥ:

« dora麻雀での登録方法について | トップページ | dora麻雀の出金だ! »