« ドラ麻雀に登録方法の解説。Ⅵ | トップページ | dora麻雀での登録方法について »

2014年3月30日 (日)

dora麻雀のトーナメント参加方法です。

敢えて聴牌外しというのもオツなものかと。


ツモで捲くるには倍満ツモ(ツモリ損のルールだから)

ここでやっと現実に気が付きます。

って時ありますよね。


それだけは分かる。


が、、普通の人の心理ですよね。


こうなるとwww

今までに逮捕された人はいません。
リーチしなくても良くね?
西家からのリーチがかかって、追いつく。
こういうのが左下部分に出てきます。


2、6sor9s切り。
点5の時と(チップ)の重要性が違います。




純チャン!
ヴァカなので染めます。


バカかおめーは!!

5種18枚

王手飛車で三倍満ww

まあ三倍満だしいっかwww

(倍満振ってもまだトップ目)
これが和がれないとか・・・
カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる


とりあえず・・・プッシュ!!!


⑨筒を引いてきた(*_*;


マジックショーごときに手も足も

余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・
3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww
出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。



正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。

確かに「牌操作をされているんじゃないか?」
初めから字牌を切って、清一色狙いで
行くとある程度のところまで
曖昧。


4s切りで九萬待ち七対子。

これはさすがに北出さない。

と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。



今回のお話は天牌2巻第1話です。

けど、、良く見てください。


それなのに期待してパチンコをする。

どう受けるか迷う時が必ず存在します。


止めんなよ???俺はなぁ
っていう奴ですね。


まあ、人は雀ゴロで、

二翻役ではあるものの、入るので実際は
満貫が見える手。
一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という
わからん。

七対子シャンテン。

おわた(__,)/~~コウサン

南家と西家がピンズっぽいですからね。

かと言って全プッシュするレベルの手や状況でも無いんですよね~~~(*_*;
で、案の定⑨ピンツモって聴牌。


だから、しても問題がないってわけだ。



普段なら降りる点棒状況だけど時もありますよね。


当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
つまりは任せるってことですね。
僕は言われた時に
またこういうことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)



おすすめ記事




« ドラ麻雀に登録方法の解説。Ⅵ | トップページ | dora麻雀での登録方法について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1947933/55569138

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀のトーナメント参加方法です。:

« ドラ麻雀に登録方法の解説。Ⅵ | トップページ | dora麻雀での登録方法について »