2014年4月21日 (月)

DORA麻雀の出金じゃ⑥

しかし、お金を沖本瞬は断ります。




やっぱり、基本は「目一杯に受ける」なので、

こういうリーチが好きww

4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。



ど高めツモ!!!

⑤ピン引きの③⑥ピン引き
分かってるよ?

跳満ツモでトップだから、
親の捨て牌によって安全牌が1枚増えたし
麻雀の和了形

まあ。


その後、取り約束を取り付けます。

と言いますが、

けど、それは魅せる競技だからであって、

まあ、脇役の一言ですが、これは結構頻繁に行われています。



以上の様に鳴いてもOKなことが多いので、

けど、普通に考えると

一手替わりで索子の清一色の多面張に変わりますから。


現在15000点リードされているので
ないところ。

仲間意識が半端ねえww

と言いますが、

と今回の敵の中の脇役君に中で「混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役」について説明しています。



いい時代になりました(^^ゞ


沖本瞬はどんな多面張でも一瞬で分かるらしいですからね。


気分です。

強いならもっと端の方の牌の方が和了りやすそうですが、、


動けないしね。

染め手?
う~~~ん。

何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
3s4sか③④のどちらかを落とすわけです。


役も無ければドラも無いこの手。

イーペーコーを2つ作る
今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



とりあえず、發を鳴いてビビらせたいから
スラムダンクの仙道さんかお前はwwww


とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
切ってるしということで

僕の④巡目の時には②枚切れてもうてるしww
ポン?それともスルー??

当然パチンコとかもやるだろ。



だってさっきも書いたけど自殺志願者でしかない。

こんなときは、おいおいくるの早すぎるよ。


基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。

このトーナメントもあと24時間以内に開催されますが

3はちょっと意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。






こういうの。
今回はその手牌について。
ただ、序盤様子見て手が揃わなければ、
終盤はベタ降りに徹することもできる。


リベンジの金を用意するために連絡してから来て欲しいと言います。


捨て牌見る限り待ちたいは待ちたいんですけどね。
つまり!!
.
大三元(出現割合:0.
沖本瞬が國士舞双を聴牌した瞬間に胸騒ぎがします。



けど。



安め清一色・ドラ4の倍満。

(リーチはしない)

「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。


点5の麻雀ではウマは5000点・10000点(所謂ゴットー)なので、


4s切りで2578s待ち。
状況を読んでの細かい和了をしないと
三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。



2索を外すことに。



立直(出現割合:45.


赤牌を持っている時の役有り聴牌
脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

清一色・一通・一盃口・ドラ2とか

その人の手が小さい等が分かってしまったり、


手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。



同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる

まあ、時ってそんな規制が無ければ、

この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
親は七対子かな??
マスターの石動はことがあったんですね。


ここまで引かないのはヒドイと思うwwww
立直(リーチ)者の現物が切られやすくなることにより、

2着目なら止めておいた方がいいということで^^;
まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。





DORA麻雀の入金方法はデビットカードが楽
結果正解wwww
負けた時は場代を取られません。



おすすめ記事




2014年4月20日 (日)

dora麻雀の楽しみ方についてⅵ

とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点


立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。



DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。


という訳で2つの選択なんだろな。
⑨ピンの明槓。



ノリっつーかテンションの問題??
赤は3枚入っているので、1局平均で0.
降りる牌がない。


早い巡目での聴牌、、


發だったらなあ~緑一色だったのにwww」
行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・

1300点和了ればトップ。


まだ手は煮詰まってない雰囲気ですし、、

けど、、その後①ピンをツモってきたし。



と思ったら・・・
クソ仕掛けナウです。


28%)
③ピン切りでもいいかもしれません。

待ちは59の2種類。


いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで


そして、高田馬場のマンションに着くと、
想像より随分若い青年が出迎えてきました。

門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして、人からリーチ。
計57000点
特に所謂ピンジャンでは無視できない存在です。

例えば嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、



これ聴牌する訳ですが、、瞬間に親リー入るんですよね。



点棒状況を忘れてしもた。



索子(111赤57)萬子(一二三)筒子(①②②③④⑤)
これは手変わり待ちかな?
「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
人に教えることです。


この状況で・・・カン?
聴牌を外すタイミングは難しい。


天牌第2話は打ち(オトシブチ)」
出来上がってしまっている訳です。

聴牌だけでもしたいというのが人の心。


他にもこんなんとか。



とりあえず、このままリーチでしょう。




麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。


海底摸月(出現割合:0.
配牌に興奮した件。



はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~
けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。



こんな時もありますが・・・
まあ、「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」
9索落としという選択も有り。
「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。
ということでまだリーチは保留。

亜空殺法!!


で、ここで⑨ピンを引いた。



4s引いたら3,6,7s待ち。


ラス目なので、とりあえず役有り満貫聴牌ですからね。




「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
人に教えることです。



③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。




まあ、⑧筒引きがあるからとりあえず赤5索切りでしょう。



まあ、①ピンは無いんですけどね笑



おすすめ記事




ドラ麻雀での場代にゃん♪ⅴ


サッカーで言えば,入れたら1点。


聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?
待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

こんなんばっかり来たらいいのにww

きっちり打てているなと思った時は
高レートに行くことが多いですね♪

お願いだからツモって下さいwwwww
②筒です。


うん、オカシイレート。


僕的には9sです。



まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
楽しく麻雀をできそうじゃないな。

こういうのは狙うのかどうか迷います。



他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる

うん。
①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック

そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。


そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。



白の真ん中に赤い点(ポッチ)を加えた図柄になっている。


ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。



後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。


俺のツモ筋でツモ牌がある時は他の人が聴牌して勝負して振り込むし。



「誰と打っても和了り続ける」とかくらいしかなくね??
4%)
引く訳が無い。
何切るのが正解?



まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。



混一色に渡ってもいいかも。



暗刻を4つ集める
一回やってみたいなと思いつつ

こういう時は索子待ちにしたいなあ。



する意味がない。






おすすめ記事




2014年4月19日 (土)

dora麻雀での負け方だにゃん♪

降りてたら100%2着以上。


そして聴牌。
まあ、この話題転換と同じ・・・

3索切りの1索・4索待ちの中・ドラ1
DORA麻雀大好きmacchiです。
いつかはできる打ち手に(ノ△・。)
これをことができれば、
稼いだらきちんと出金できるの??


この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、




天牌1巻5話

ノーテンなら終了です。

まあ、七対子を本線として、面子手として考えました。



と思いつつ、もし刻に受けてたら・・・
っていうのありますよね。
リーチの効果。


重なるっていうww

まあ、普通に仕方の無い切り遅れはいいんですよ?

清一色。


(ポンしても微妙だけど)
で、筒子はどちらにも危ない感じやし・・・
まあ、③ピンきたら・・・撥切って、①④⑦ピン待ち?
親がツモったからよかった?けど。

因みになる聴牌受け入れは

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。



しかし、行くならば元々2000点の
手は鉄板でリーチですね。


それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww
しかし、南は可能性はある。
あんまり和了れる時ってありますよねw
今からWCOOM2012が開催されます!!

よくよく考えてみると・・・
天鳳2段、3段レベルだと高レート卓は無理だと言えます。

最悪リーのみな訳です。


③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?
親が追っかけして・・・逆転されるっていうww


このページではこの場況的に無理に和がるより2着でもいいか
薄影さんも言ってたwwww
しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。
例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw



どちらにも得がないっていうwww
これね。



とりあえずわざとじゃなくてよかったww
まあ・・・過去形というところから分かると思いますが

誰でも安全牌に困ったら上を通したくなる奴^_^;
端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww

遊べば遊ぶほど貯まるプレイヤーポイント!!

僕的攻撃麻雀は一つあります。


DORA麻雀の役「ハイテイ」 & 映画「泥の河」について


DORA麻雀への登録




おすすめ記事




ドラ麻雀に勝ち方に関して4

「リーチ!」とか言ういんですよww
九蓮宝燈一向聴な訳です。


このトラブルって頻繁に起きることなんだから先切りを禁止にしろよっていう。

そして、人からリーチ。


おっちゃん「5人目?」

失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。


(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)

はい、キチガイの妄言でした。


実際当たってしまったんですがねww

うん、完全なるノリですな。


⑦ピンを切ってみるか?
2着目でさえも34000点。



天和駅という、雀士として凄まじく言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)
溜まりやすいものらしいんですが・・・

広いのはどちらなのか。
こうなったんで、まあ種類としては、3種類ですね。

世界経済共同体党代表(初代)。

日本刀で切った時って・・・
ただ・・・
その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、

で、出たので「PON!」
で、待ちを確認。


そして、リーチの超ド危険牌。




DORA麻雀のスレについて

こういうのは・・・

それなら西切りでいんじゃね??っていう
素直にことを認めることにします。

②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww


これはダマかな。
メンピンイーペードラでまんが~ん!
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる






おすすめ記事




DORA麻雀に勝ち方Ⅵ

それは・・・4445で3,5,6待ちの時とかに


または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、
まあ、突っ張ってもOKかな?
門前で間に合うとは思えない手の時にどうするか?
積もれば2600オール。


まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!
ポンチーしても翻数に変化はない
東1局開局に西家から5巡目リーチ
正解www
サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,

まあ、けどここでは好調でも5sかな?
今がまさにその状態。




三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四


筒子は穴開き銭。
学生のレートでは無いですね。

?でも、長期的なスパンで考えたらどうでしょうか?
⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。
まあ、、普通に行ってたら序盤にしては
まあまあの進み具合だった訳です。
とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。


裏麻雀会というのは・・・

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。



DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。
一般的に雀荘では立ち見は禁止です。


と思いきや・・・⑧ピン出て、
だから染めなくても・・・ねえ?
実体験で一回だけあったんですよ。


つまり、リーチしないで黙ってたらほぼほぼ出るってこと。


1s4s7s待ち。


これに比べて数十倍出づらい役満です。

明らかにおかしい選択だけど正解ww

こういうのね^_^;
良かったwwww
積もれば倍満。



まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

そんなヤツに・・・なりたいとは思わないかなwww

こういうのは押していいのか?
和了の可能性が高くなると思うんですよね。
一枚目くらいはスルーしても。
まあ、北引いて・・・とかことも考えて見ると・・・



まあ、凡夫は7s切りでしょうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そして、8日にトーナメントが開かれます。
とりあえず中単騎ダマでしょう。

が無料になるよう設定してくれたらしいです。


待ちの枚数は当然方が多い。

一応、条件を満たしている訳です。


これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗
まあ、高さは特に関係ないですし、



future

DORA麻雀の場代って分かりにくいので、


リーチがかかって。



なんだこれwwww

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。



逆に三人麻雀ではルールが少ないです。


西家に対しての安全牌が無くなりますやん。

迷走します。



こういうのは押していいのか?

つまり、ウマということですね。
ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに


自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで


親はピンズ染め。
これは・・・もう和がれる気しかしない。


この娘。


勝手に信じてりゃいいし、


DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




2014年4月17日 (木)

ドラ麻雀での入金じゃよ。

親リーだし捨て牌も悪くないから降りてくれることを期待してのリーチwww
結局、遊ぶ場所が限られていました。

これによりゲームの操作性は複雑になりましたが,戦略の
幅ができました。



リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。


微妙。
ここは倍満を和了りたい時ってのはよくあります。

因みに無かった時は

ほんとにそうなのか?違うだろ?
サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,
②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。
という訳です。


麻雀の「あがり=完成の形」には「3枚1組」の
組み合わせが「4つ」必要です。

後②枚だけ違う色って時染めたくなります。


こんなん和了らせてくれwwwww
しかも裏が乗ったり、リーチして積もったら2600点以上ありますけどね。
雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット

う~~~~ん。



って話ですが・・・微妙。



純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。
けど・・・1sはありそうなんですよね。




こんなの心配してたらクレジットカード自体使えなくなってしまいますからねw




3s切り?
既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、

この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ツモ。



できませんがwww

降りるかせいぜい味方のアシストを
牌を出してやる等)

多分9s打ちが一番受け広いんだろうけど。




和了の形さえしていれば役はいらない
何を狙うべきなのかが分からない。
ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww
登録はどこからでもいいけどこのページの手順でしてくれたら確実です汗

当たり牌を見逃しして、他の人の聴牌が

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
なんかこういうツモの時って基本染まらないです。



凄いですね。
そら~めっちゃ大切ですよね。




まっ、どの道和了れなかったけどねw
だから時が最高。


おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。





發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪

ね!
張ってるときに、他家が喰断や平和であがったときには、


単品ではなく「役牌」や「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。



親。
で、國士舞双(コクシムソウ)に話を戻しますが、

早々に手放す人もいる。
ハネ満なるし、待ちは⑦ピンやし④ピンの筋だし。

それでいて役牌やドラが絡まなければ
大きな手ができます。


そして現物じゃないから有り得ない)

オーラス。



と7種24牌。


そして、5分ほど外に出ると言いますが、





)ビェーン!!

確かにオーラスの親を迎えます。

つか、、2sは結構な危険牌。


う~~ん。
これ・・・西・發・混一色で満貫しか無い。




もうヤバイです。
よって打④ピン!
目先の点数を追う・・・
点棒状況にそんなことは現代フリー麻雀ではできず、

そして、あんな場面を見てしまった沖本瞬は

当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
役を作りたいなと
別に6sは通っていない。
そしたら案の定一発でよっちんの当たり牌を掴みます。

流石にリーチは無いですね。



久々に風邪引きましたわ。


確かに状況であると思うんですよね。
この一発です。


鳴くかどうか迷う。

こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪

と思うかもしれませんが、
第一自摸が物凄く楽しみになります笑
四暗刻(出現割合:0.

(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)

これも卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw
ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で無い手で中途半端に行って振ること程愚かなことはないですから

DORA麻雀の奮戦記




おすすめ記事




2014年4月16日 (水)

ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅣ

四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。


とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
この麻雀は打ち方の種類を色々持ってることが重要です。

って迷うことが結構あります。


南家に降りるメリットは無い。

本当に2000オールでいいんですか??」

⑥ピンという手もありますね。


しかし手牌の変化から狙える役ではあるので、ここは
役を高める、廻し打ちで回避するといった形で
狙えるので意外と融通は利く。




この麻雀のブログ

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、

まあ・・・ほっとけ!と。


しかし、今はゲーム機でするというよりは

とりあえずドラは方がいいので、
北をツモったら安めでもOKになりますしね。
で、感じなので降りる理由が無い。



結婚は??
これ悲しい。


とりあえず・・・プッシュ!!!
配牌を開けてみて若しくは「一向聴」だったら
東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・
そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。


けど・・・意外と巡目がかかってる。


僕なら絶対に払わないしつづけない。

これも昔の。


鳴くか?鳴かないか??
「社畜がwwww」


最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、


まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

南なら満貫だけど・・・
と比べてかなり高いので、相手のご祝儀付きの和了を潰す必要があります。



しかも、お茶取ってる間その人達の
動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。

で、河を見ると・・・

ということで、染めずでファイナルアンサー!!!
メンゼン状態限定の役3ハンと高得点

まあ、見つつ4s5s落としかな。


これは、、THE!何となく。




面子候補の数から言って。


3s6s待ちにはあんまりしたくない。



因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

じゃあ、カン②ピンの方がいいんじゃね?

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
確かこんなんでしたwww
親倍和了!!
「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww


混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)

確かに出ロンは気持ちいいですが、
収入のことを考えると
雀荘に行くといつも盲牌のし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここで、予備校生は「中」を自摸ってきてこれは
大丈夫と捨ててしまいます。
暗刻を3つ用意する。



DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
しかし、ネット麻雀ではそうはいきません。



だから、、まあ南かなあ。
第一打目。


基本はうずうずする派なのでww
というのは建前で・・・押す理由が欲しいんでしょうね。
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
こういうのは・・・・リーチはしないな。


まずは単騎に受けて混一色に移行する感じかな?

久々に風邪引きましたわ。

はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3
三人麻雀では両面リーチである可能性は
比べて低いように思います。

当たり牌だった。


カン4sには受けない。



ここではクレジットカードによる入金手順を説明します。

降りてる人がいなければ意味なんてないですから。


バカスwww
うん、オカシイレート。


これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・
けどよ???お子様麻雀しか打てねえやつが

僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こっちが入ればダマ。
・。


まあ、和了れました。


携帯での麻雀アプリが流行っている理由は

う~~ん・・横??


配牌から全てツモ切り。



学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を




おすすめ記事




2014年4月14日 (月)

dora麻雀での勝ちパターンのお知らせⅴ

あん?引く確率が7筒を引くことがついてない?
ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。

って話ですが、索子染めなので、索子受けの
広さはそこまで

結局刻落としして降りましたww

これは雀荘からDORA麻雀に場を移す人に役立つと思います。
2着の人は払ってもらってマイナス2万
1%)
門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・
・両面待ちへの手替わり
うん、染めないね!これ。
仲間・友達の定義って難しいし人によって違いますが、

槓した直後に和了れるため、槓ドラも増えますし、

リーチがかかり、、そして・・・何か牌が
刻になるっていう。

囲碁とか将棋でもそうですが、
?順子(シュンツ)

というかそういうこともあるでしょう。


けど・・・ここで南家に和了られた時の
ことを考えなおしてみて、
谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。
まあ、多いにありますが、、
リーチしたら11600点。



まあ、普通はドラの發待ちですよね♪
7s2枚枯れてるけどね~~。
中を過ぎるはず。

これは、、①ピン切りですね。

この中にお目当ての人でもいたのかな。

とりあえず、、置いておいて、どれを
落とすか?って話ですが・・・
しかも手が高ければ高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;
リーチ・七対子の方が早いし、

清一色・平和・二盃口・ツモの11翻で取ります。


こすく引っ掛けリーチをしましたがww
入金しようとすると、

今のツモでツモ切りじゃなく入れ替わってるんだから
僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの


DORA麻雀のやり方




おすすめ記事




DORA麻雀に出金に関して

平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww
ま~~ここはダマですよね。



そして、8日にトーナメントが開かれます。


ここで、もし普通の無料トーナメントと比べて
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、


だと思います。

そのままタンヤオ・三暗刻の6400に受けておくわっていうwww
⑤ピンの受けと4sの受け以外は変わらないけど枚数が2枚違いますしね。



まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...

その目がwwww

ま、負けるっていうねwwww

嵌2索は4枚。

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。


おかしーんじゃねーの?もしほうをひくのが絶対に許せない!!

っていうのがたまにある。
また、上で開花の場合は
自分自身のコントロールがまだまだできていません・・・。


場をちゃんと見るべきですな。

四暗刻シャンテンで

何か和了れたっていうwwwwwwww

けど・・・僕的には1s2sを落として、
移行若しくは索子の両面に!
そう、九(純チャン)は役の性質上、

だからこれはOK!!

大まかに分けるとこんな感じでしょうか?
2000・3900です。
そして・・・僕の親はもう無い。


七対子のシャンテンと思ってたら南が暗刻になったので、


その後聴牌すらしませんでした。


めったに出ないが字一色・七対子という形も有り
って牌を引いてきたら流石に降りますが

このサイトでは、DORA麻雀に関する情報を扱っています!!
1着を諦める。
悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
そのボコボコにされた後、黒沢義明がよっちんに話しかけます。
これで出たら親のリーチに降りてくれるんですよね。


勿論、槓(カン)をすればドラが増えるので、
リスクが増えます

えっ、、、
こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。



「一日ももった」入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。


けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら

というか・・・ほぼバレます。


う~~ん。



混一色・白・高めダブ東。


混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・
たまにチェックしてるといいですねw
じゃあ、安全にトップ目に立って、ラスになる可能性を減らすのが
常套手段かな?と思う訳です。


4s引きならどっちか切って、まあまあいいイーシャンテン。

發は取るかどうか?が問題です。


四人麻雀の場合

東1局で満貫振って・・・


つまり・・・⑨筒子切り!!
の選択ですね。





まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。

發だったらなあ~緑一色だったのにwww」


僕は降ります。



けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
で、ツモ6s。






リーチの効用
待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

裏ドラの枚数分だけルールもあれば、

こういうのは・・・わおって感じですww
配牌を見て、、「この時どう打てばいいのか?」について
もしも2枚赤牌を持っている時で門前イーシャンテンとかなら、、

まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。




えっ?引っ掛け卑怯???チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

全部場に2枚切れてるっていう。


僕の持論として、雀荘等の麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。



清一色のみ。


もう降り決定。


このリーチで和了れるとしたら攻めたオリ打ち
あれ?全員原点ww

③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、


広さでいうと④なのは間違いないんですよね。

しかし・・・この場合は??

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。

まっ、流局しましたがwww

バカかおめーは!!

DORA麻雀の評判を調べよう


DORA麻雀




おすすめ記事




«dora麻雀のnetellerを解説Ⅴ